楽しいクリスマス

チョビの好きなおもちゃ
ホントはおもちゃじゃなくて私の髪をカールするもの。


でもチョビはこれが大好き
くわえてはチョイチョイして遊びます。
PC234347.jpg

どのようなクリスマスを過ごされましたでしょうか?
我が家は実家で手づくりケーキ&おかずなどをつまみに
私のウクレレ生演奏で盛り上がりました。
PC234363.jpg
あーんあんあんやんなちゃった
あーんあんあん驚いた

おかあさん、浮かれてないで
わたしの作品を見てください。
PC234373.jpg

座布団5枚です。
PC234375.jpg

新しいってステキ
PC264380.jpg

全身をゆだねたくなるくらいステキ
PC264381.jpg

PC264382.jpg

もう壊さない
PC264383.jpg

なにやら誓いをたてたゆきです。

綺麗な猫団子になりましたよ
PC264378.jpg

やめられない

ジッとおやじさんを見つめ
何かを訴えているチョビ
PC174308.jpg

お目当ては
お刺身
PC174310.jpg
ちょっとだけもらう事ができました。

時々手からおやつをあげたりしています。
PC174300.jpg

一粒ずつ食べる姿がかわいいです。
PC174304.jpg

手前の黒いのハリネズミかと思ったら
ゆきですね。
PC174305.jpg

マロンはネズミのおもちゃで遊んでいますよ。
PC164291.jpg

爪がニョーっとでていますね。
長すぎるのでこの後切ってもらいました。
PC164293.jpg

きゃーっ!!
PC164298.jpg

ゆきねぇちゃん、爪とぎを壊さないでくださいよ。
PC194326.jpg

そんな事しませんよ。
PC194327.jpg

爪とぎは抱っこするものですから
PC194328.jpg

でもちょとだけ、カプリ
PC194331.jpg

むぎゅー
PC194335.jpg

なんか楽しくなってきたー
PC194338.jpg
PC174311.jpg
PC174317.jpg

ふぅ~
PC174320.jpg

やっぱり破壊はやめられない
PC194339.jpg

もうすぐクリスマスですね
ステンドグラスクッキーを作りました
PC204343.jpg

PC204344.jpg

PC204345.jpg

楽しいクリスマスをお過ごしください

楽しくてしかたがない

箱は入る物だ。
でもこうして見ているだけというのもまた楽し。


そして
乗るのはもっと楽しい
PC094244.jpg

珍しくクロクロ写真
PC094248.jpg

安心してください
ゆきもいますよ
PC104252.jpg

猫じゃらしの先にゴムひもを付けました。
むぎゅ~~
PC114253.jpg

ヒャッホーイ!!
PC114255.jpg
 
たーのしー!!
バチーンってなっても知らなくってよ。
「ゆーとぴあ」か
PC114256.jpg

あー「ゆーとぴあ」
わっかるかなぁ~わかんねぇだろうなぁ~
って「松鶴家千とせ」か

すみません、ひとりで盛り上がりました(-_-;)
古過ぎるのでスルーしてください。

まだまだ遊びますよ
PC114259.jpg

かわいいですね、子猫みたい
PC114260.jpg

クリスマスのブーツが理解できないゆきです。
なんだ、これ
PC114267.jpg

ムンクの叫び的なマロンです。
PC114262.jpg

忘年会の季節ですね。
私はウクレレでハッピーバースデーと赤鼻のトナカイと
レットイットビーを猛練習中です。
指が痛い
誰も聞いてくれないだろうけど・・・
楽しければいいですね

ケガに注意

ごろ~ん
PB304214.jpg

スヤスヤ
PB304215.jpg

ふわっふわっのお腹に顔をうずめて
すはーすはーしました。
とっても心地よい香りがします。

箱は入るのも好きだけど
乗るのも大好き
PC044230.jpg

この後眠ってしまい
箱からズルーッとそのまますべり落ちたチョビです(´∀`*)

きょうも固まっていますよ
PC014216.jpg

ゆきが真ん中にいることが多いようです。
PC024222.jpg

冬は暖かく柔らかいものがふえるので
ゆきのふみふみがしばしば見られます。
PC064238.jpg

PC064239.jpg

ハッ!見られてしもた
PC064240.jpg

ふみふみはやめられない
PC064242.jpg

チョビやマロンのふみふみも見てみたいな
PC014217.jpg

先日ゆきがクローゼットの上に入りたいと言うので
いつものように上げてあげたんです。
その間にクロ―ゼット周辺を拭き掃除していたら
突然ゆきが落下してきました(゚д゚)
私の左耳と手首を爪が直撃し流血(T_T)
私をクッション代わりにして落ちてきたんです。
幸いゆきは無事でしたが私が痛かった。
今日は自転車で転び膝から流血・・・・
傷だらけだわぁ
今年もあと少しなのでこれ以上大きなケガをしないように
気をつけなくてはです!