中野でねぶた

すみません続きを読むからご覧ください。
ちょっと間違えました_(._.)_

続きを読む »


おむすびコロコロ

海苔が小さいおにぎりではありません


ゆきが丸まっているんです(笑)

おもしろいな、楽しいな

ちなみに、おやじさんに朝持たせるおにぎりは
全身まっ黒!
ご飯粒が手につかないように(海苔でおおう)するためです。
車運転しながら食べるみたいで(危ないよ!)
男の人ってウェットテッシュとかもたないですしね

ラインとんぼ


秋も深まりみんなのまったり度も上がってきましたよ
PA173932.jpg

PA173934.jpg

チョビは何を見ているのかな?
PA173936.jpg

PA173937.jpg

時々猫さんの視線の先を追ってみます。

小さな虫の侵入を教えてくれる時もありますが、
たいていは、何か見えないものをじっとみています。
なにかなぁ~っていつも考えます



PA173938.jpg

ゆきがお昼寝に入ろうとしています。
アンニュイな表情(言葉の使い方まちがってる?)が
いいなぁって思った写真です。
PA173939.jpg


チョビは食べたご飯を吐いちゃったんです。
それで、またご飯の場所に来たところ
PA173942.jpg

猫さんはよく吐きますが
今日はフローリングのところではなく
クッションにされてしまいました
布系の物にゲーされるとちょっと大変ですよね
洗剤スプレーと消臭スプレーとボロ布でゴシゴシ

ラインハート

ドライフルーツを頂いたのでクッキーを焼きました。

レーズン、パイン、マンゴー、ココナツ、バナナ、りんごなど数種類の
ドライフルーツが入っています。
サクサク
PA153927.jpg


水の箱

どうも箱入り娘です
PA053906.jpg

2リットルペットボトルが入っていたダンボール
ピョーンと軽く飛んで中に入りました。

誰かこないかなぁ~
PA053904.jpg

誰かぁ~
チョビココニイル
PA053909.jpg

来たぁ~!!
PA053905.jpg

マロンが穴の中をのぞいて手を入れました。
チョビがそれに反応してチョイチョイするという
とってもわかりやすい展開になりましたよ(゚∀゚)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

パーちたでちゅかぁ~
PA063913.jpg

思いきり開いたアンヨが大好きで
ついつい赤ちゃん言葉になってしまいます。

お母さん、さっきから
パーパーうるさいです
PA063915.jpg

いまだに赤ちゃん言葉が抜けませんね
しょうがないですね、可愛いから(#^.^#)

3人並んでいました。
みんなの視線の先が違うのがおもしろいです。
PA113918.jpg

と、いきなりゆきがオヤツの催促チョイチョイ
PA113922.jpg

ハイハイ、時間 になったら食べよかね

ライン四角

だいぶ涼しくなりました。
PA103916.jpg

風邪をひかないようにしないとですね
猫ちゃんたちも健康でいますように
PA103917.jpg



イベントデー

チョビのしっぽで遊ぶマロン
P9253876.jpg

チョビがゆらゆら自分のしっぽを揺らすので
マロンがそれに反応して遊びます
P9253878.jpg

しばらくこうやって遊んでいました。
カワイイですね
P9253880.jpg

そんなチョビは陽のあたるところで
いつものポーズ
お顔が見えないね
PA023889.jpg

カーテンめくってコニャニャチハ
PA023891.jpg
あたたかい場所が気持ちよくなってきましたね


箱は入るものではなくかじるものなのだ
PA033892.jpg

ガーリガーリガーリガーリ
PA033894.jpg

そろそろ取り替えようか
PA033895.jpg

マロンよ
いつまでおっぱいを吸っているのかな?
もう大人のはずのマロンはゆきのおっぱいを吸います。
ゆきもそれを受け入れます。

これは問題行動なのかずっと調べずにいます。
今度、獣医さんに聞いてみようと思います。
PA033898.jpg

きょうはビッグシティに行って来ましたよ
コミックシティスパーク10
とってもとっても広ーい会場内で迷うことを考え
娘をお供に
PA043902.jpg

めざすは数年前からお世話になっているさくら日和のまき田さん。

ブログ本と共にとっても可愛いグッズを販売されていました。
手作りって温かみがあっていいですよね~