大晦日

12月があっという間に過ぎ去り
実感がないまま迎えた大晦日

とりあえずかじり納めのゆき


ちょび~
洗濯物しまえないからどいておくれ~
PC272043.jpg

みんな忙しそうだけど
あたしはここでゴロゴロしてま~す
PC272042.jpg

3匹それぞれの大晦日を過ごしてますよ

爪パッチンしよーなー
PC292086.jpg

爪切りはおやじさんの仕事
PC292085.jpg

次はチョビなー
PC292090.jpg

おとうしゃん、痛くしないでくだちゃいませね
PC292091.jpg

爪、切られた~
PC292076.jpg

でもレディは身だしなみが大切ね
PC292071.jpg

大掃除の休憩中
ふたりがおやじさんの膝の上に乗りました。
PC312095.jpg

重ーいと言いながらもうれしそうです。
PC312096.jpg

この中はもっと温かそうとおもったゆきが
上着の中へ入って行きました。
PC312097.jpg

今年もいろいろ大変だったけど
どうにか1年間過ごすことができました。
ブログもたまにしか更新できなかったですが
見ていただいてありがとうございました。感謝です!!
また来年も頑張りたいと思います。

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ
PC282055.jpg



人のものは私のもの

青空の休日
寒いけど気持ちいい

あ~年賀状ださなくちゃ~
やっぱり忙しいですね、年末は

このダンボールをめぐってお姉ちゃんたちが・・・


あたしがはいるのー!!
チョビが今はいってるとこなのー!!
PC161988.jpg

ゆきがあきらめたのか、
チョビが強かったのか結局チョビで落ち着いたようです。
PC161986.jpg

そんなに魅力的かねダンボール

何で倒れるかねダンボール
横倒しになったダンボールからは
ハウスに入ってるゆきが見えたようです。
PC222035.jpg

今度はハウスに入る~

なんでも人のものが良くみえるんだね。
PC222036.jpg
そんなお姉ちゃんたちの様子を見ているマロンが面白かったです。

はぁ~っ、今年ももう少しで終わりだわぁ
PC222037.jpg

思い返せば
いろいろあったけど
PC222038.jpg

こうしてみんな仲良くできて
良かったわ~
PC201999.jpg

PC202001.jpg

この数日、親の介護に関わる打ち合わせなどが続き
少々疲れ気味。
でも体調に気を付けて新年を迎えたいと思います。

みんなのお顔でホッとできる~

復活

体力が戻りつつも、忙しさについていけず
年齢を感じるこの頃です

ゆきがシャープに見える奇跡


なーんて本当はこんな感じ
PC091969.jpg

何か?
PC101971.jpg

ここ落ち着くわぁ~
PC101974.jpg

なんかハウスが斜めってるね。
PC111977.jpg

PC111978.jpg

PC111979.jpg

ゆきが入ってました~
PC111980.jpg

カワイイ写真も載せましょね
PC121981.jpg

退院

こんにちは

無事に退院しました
心配して下さった皆さま本当にありがとうございました。
先生方、看護師さんの支えで快適な入院生活を
送ることができました。
看護師さんの笑顔がいつも私を安心させてくれました。

入院最後の夜明け


窓から見える風景に改めて感動した入院生活でした。

夜明けもそうですが、青い空に浮かぶ雲の白さや
遠くにある山のカタチ
PC051929.jpg

PC051930.jpg

風の気配などなど
ふだん見過ごしている自然の流れに気づいた日々でした。

           

なんかねぇ~ おかあさん帰って来るらしいよ~
PC061952.jpg

退院おめでとう!!
PC061951.jpg

おおぉ~~!
会いたかったよ~~~
みんないい子にしてた~?

感動の再開をはたし、この後3匹を思いっきり撫でくりまわした私です。

このカタマリを見たかったよ~
PC071961.jpg

箱入り娘をみたかったよ~
PC091967.jpg

おしりドーンも見たかったよ~
PC061959.jpg

やっぱり我が家が一番だね!
PC081966.jpg

短い入院生活ではありましたが、今回
いろいろな人たちに支えられて生きているのだなぁって
つくづく思いました。

抜糸がまだで、これからも通院となりますが
病院にあったツリーのように
明るい生活が送れたらなって思います。

入院中

こんにちはー

無事に手術が終わりました。
ご心配頂きましてありがとうございました。
まだ痛みはありますが、退院へ向けて頑張りたいと思います。

私の入院してる病院。
入口を入ってすぐにツリーがありますよ。

大きい(@_@)


入院中は手首につけたID番号で管理されます。


点滴のしずくを眺めながら、今頃猫たちは何をしてるのかなぁって思ってます。


って心配してたんですが、おやじさんのメールによるといつもと変わらず







いいえ、きっとみんな寂しいはず....

早くみんなをこの手でモフモフしたいよ~。

病院の窓から見える景色
これは昨日かな?


ここから一歩外に出れば、みんな働き、普通の生活をしてるんだなぁ


今日は曇り雨、外の寒さがどれ程かわからすテレビで知りました。


夜はこうなります。
遅くまでお疲れ様です。


娘が持って来てくれたクリスマスの小さな
置物。




カワイイな

ちょっとの動きでもイテテイテテイテテ~ェエ~エ~オ~と情けない私。
完治めざしてリハビろうと思いますよ、気合いダアッ!