気持ちいい

きゃ~!ちっこい歯がぁ、カワイイ。


きれいきれいしような
20140220_194049.jpg
20140220_194056.jpg
20140220_193856.jpg


何気におやじさんはブラッシングが上手です。

次はぼくの番~ まだぁ~
20140223_085242.jpg

チョビが置き物みたいになってました。
20140222_203132.jpg
20140222_203738.jpg

20140222_234023.jpg

リキ君はお返事もできます。

リキく~ん

ハ~イ!
20140220_193902.jpg

いろんな妄想劇場を楽しんでます。

遊ぶの大好き

育児疲れか?
どろ~~ん


ぼ~
20140221_134743.jpg

はっ、こうしてはいられない
20140221_134631.jpg

あの子のもとへ
リキ坊 (917x1024)

遊ぶ~
20140218_151043.jpg

はぐはぐ
20140218_151031.jpg
20140218_150258.jpg

カメラ目線で
20140218_150255.jpg

今日もご機嫌なリキ君でした。
20140218_150220.jpg

みんなでリキ君のお世話

ねむねむ
20140216_155406.jpg

ずっと見ていたいこのお顔
20140216_155520.jpg

おやじさんもリキ君ワールドに入ったきり出てきません。
20140216_162046 (637x800)
20140216_183435 (681x800)

ゆきは母(?)としてリキ君を守り
20140216_183810 (730x800)

チョビは姉(?)として説教をし
20140217_134212 (644x800)

マロンはすべてを人にまかせ
20140216_162230.jpg

それぞれが役割分担をしています。

先日リキ君とお見合いをしてくださった里親希望の方が
別の兄弟猫ちゃんもトライアルされるそうで、その後リキ君との
トライアルとなります。
うまくいくかなぁ、喧嘩しないかなぁ、大丈夫かなぁ、心配だなぁ

1週間後くらいになりそうです。

ドキドキだなぁ、仲よくできるといいな。

リキ君なれてきた

リキ君を保護してから3週間あまり

柄が似ているので親子のようにも見えます。
ゆきのリキ君に対するまなざしはいつも優しい。


3人の注目を浴びながらの毛づくろい、貫録あります。
20140212_152118.jpg

猫タワーのてっぺんにもひょひょいのひょいです。
20140213_135358.jpg

爪とぎする余裕さえ
リキ

楽しくなってきたね、リキ君

よく遊ぶリキ

リキ君に首輪をしてみました。
うちはみんな女の子だったので小物は
ピンクや赤いものばかりでしたが、リキ君は男の子なので
ブルーにしました。
ブルーって新鮮


20140213_183644.jpg

このリンゴちゃんをコロコロして遊びます。
とにかくよく遊んで元気、元気!!
20140211_082841.jpg

そんな中で動かない人たちがここに
20140211_002320.jpg

たそがれています。
20140212_124138.jpg

絶対せまいでしょ、その箱
20140211_092228.jpg

雑誌の付録が気に入ったようです。
20140212_123954.jpg

おかげさまでリキ君は今度の土曜日にお見合いが決まりました。
気に入ってもらえるといいね、リキ君
20140201_225403.jpg

ゆきのような雪が降った

土曜日はすごかったですね、記録的な雪で。
そういえば家のゆきも雪のように白いのでゆきと名付けたのでした。


猫エイズ、白血病の検査が陰性だったのでリキ君をうちの猫社会に放ちました。
20140210_203624.jpg

20140210_221558.jpg

里親さん探しの準備は進めているのですが、かわいくてねぇ、どうしましょ
20140210_220832.jpg

リキ検査

猫エイズと白血病の検査をしました。

結果は異常なし!良かったねリキ君。

20140205_201334.jpg

昨日シャンプーもしました。

毛並みがふっくらした感じです。

20140206_184730.jpg

保護した時の写真を見ると涙が出そうですが
もう大丈夫。

たくさん食べてよく遊びます。元気いっぱい!

20140206_210356.jpg


前足が萌えすぎて私は倒れそうです。
んーかわいい
20140206_210336.jpg

お鼻がピンクでフフ、フフフ、フフフフ~(狂)
20140206_205113.jpg

こんなんで里親さんをさがせるのでしょうか?

リキ1週間

1週間前のリキとは思えないほどきれいになってきました。
お目目パッチリです。


20140201_231411.jpg
20140201_231542.jpg

泣いてだっこすると泣き止み、ひざの上でいつまでも
くにゃんとしていて首のすわっていない赤ちゃんのようで
かわいいです。

ご飯の食べ方も勢いがよくて男の子っぽいところの一つですね。

今週中には検査とワクチンをして里親さん探しの準備をしようと思っています。

ゆきとチョビは箱でまったり
ぎゅうぎゅう
20140201_072635.jpg

このけだるさがたまらない
20140201_215744.jpg

マツコデラックスのようにも見える
聞くわよ

やっと咲いたロウ梅です。
手入れ不足で年々花が少なくなってきました。反省・・
20140131_154107.jpg