このヒモ大好き!

ゆきは10歳ですが遊びも大好きです。
特にひも状のものがお気に入りで、これはエプロンの紐なんですが
洗濯が終わってパンパンとのばしている時、ゆきが紐にじゃらついてきましたよ。
20131005_091355 (640x579)

10歳にしてこの動き、このお腹で意外とすばやい。
アラフィフかあさん、写真ぶれまくりです。
20131005_091456 (579x640)
20131005_091446 (439x640)

子猫ちゃんみたいなカワイイお顔もしますよ
20131005_091824 (494x640)
20131005_091719 (516x640)

20131005_091507 (569x640)
うちの猫達は買ってきたおもちゃより、なんでもない家の中にあるもののほうがおもちゃとして
うれしいみたいです。

アップルシナモンロールです。
りんご1個分が電子レンジ4分くらいで、煮りんごになるので早い!
りんごはいちょう切りにして、プレーンヨーグルトについてくるお砂糖(8グラム)を1袋まぶしてレンジで4分チンしました。
20131027_122424 (480x640)

おひざの上

1週間前は30度もあったのに、今日はおひざ掛けが必要なくらいです。

ちょびは私がまったりしていると、ひょいっとひざに乗ってきてしばらくこのまま過ごします。
動けない。テーブル上のコーヒーが冷める・・
でもあったかいね
ちょびひざ1


マロンは3さい。
ゆきのおっぱいを吸ってます。
ゆきもそんなマロンの頭をなめてあげています。親子ではありません
見ているぶんには微笑ましいのですが、猫の3さいといえば立派な大人のはずです。
マロンのようにおっぱいを吸っていてよいのかしら?
ゆきも避妊手術済なのでお乳はでていないと思うのですが・・
うーむ

ちょびおちち

パンプキンタルトを焼きました
ぱんぷきん
ぱんぷきん1
とりっくおあとりーと

中野にぎわいフェスタ

青空の下、ふらっと行った中野駅周辺サンプラとか四季の森公園などで
イベントが行われていました。
店

たくさんのお店が出ていて、とりあえずのどが渇いたので
海のビール
ほたて
ほたてと一緒にわかめも焼かれていました。うまうま

店2
生、発見
生
鶏肉
外で飲むビールはおいしいな

なまはげさんと玉置浩二似の方のコラボ
なまはげ

こんな可愛い柴ワンコに遭遇しましたよ。
柴1
柴

次はいかとトッポギをいただいて
いか
とっぽぎ

あー!!神取さんだ!!
神取1
神取

お若い方は御存知ないかもしれませんね。
女子プロレスラーで男前の人でーす
お隣ではブル中野さんもお店を出していました。

疲れたのでおそば屋さんへ
冨乃宝山の冷やしそば湯割
冷やしそば湯でいいのかな?冷たいのに「湯」がついてていいのかな?
ま、いいか富の宝山

中年なのに野菜の摂取がなくて反省しきり
たまにはいいか 

食べ過ぎかなぁ

ゆき、体型が少しおかしくはないかい?

ん?
ゆきメタボ

にゃにか気のせいでしょ。
ゆきメタボ2

また眠くなってきたにゃ。
ゆきメタボ3


ゆきメタボ4


こういう座り方をすると、とってもメタボな猫になるゆきでした


ブルーべりースコーンです
ブルーベリースコーン
ホットケーキミックスでつくりました。

やる気のないじゃんけん

ゆきとじゃんけんをしました
ゆきぱー
ママの負け~
やる気がないようなので一回戦で終了

こうして待っていればお空からご飯が降りてくると思っているチョビ。
ちょびうしろ

タワーの個室に移動中のマロン。
まろんタワーへ

暑い間やめていたパンづくりが復活!
パン