暑さ復活

目があいていないとまっ黒なマロンまろんソファ
ピンクの肉球が上品なゆき。

ゆきソファ

ランチパックの新しいお味がでると買います。きょう見つけたのは抹茶クリーム&ミルククリーム。
抹茶の味がしっかりしましたよ。
20130828_134559_convert_20130828150901.jpg

今日は猛暑ではないけれど


ちょびうらめし
うらめしや~

ちょびたん、ちょっと怖いですよ。

暑いんだよね。
ゆき開

ゆきたん、開き過ぎじゃないの?

暑いんだよね、わかるわかる

1週間の始まり

<お堀
通勤途中にお堀があります。
早朝からジョギングしている人たちがたくさんいました。
アイス
あいす2
チョコの層がパリパリでおいしかったです。
ちょび箱

ちょびたん箱が大好き。

はじめまして。

ヨーグルトいちごゼリーをつくりました。
いちごぜりー縮小
いちごゼリーは少しくずしてのせてあります。
冷凍いちごで角切りになっているのを100円ローソンで購入しました。便利!!
ヨーグルトも100円です。安い!
甘酸っぱくておいしいです。
3匹縮小
我家の3匹のねこたちです。
左からマロン、ゆき、チョビみんな女の子です。

これからゆるりと更新していこうと思います。